2023年09月26日

可笑しなお話

話題によく出てくる韓国のアイドルのJIN(ジン)さん。

彼の写真を持参して 美容院に行きました。


わたし・・・「このジンさんと同じ髪型にしてください」


というところを間違えて
      「このジンさんと同じ顔にしてください」

と言ってしまいました。



美容師さん・・・「(@ ̄□ ̄@;)!!そ、そ、そ、それは無理です"(-""-)"」

わたし・・・「そうですよね。美容院ではなくて、違う病院で整形手術が必要ですよね('ω')」

美容師さん・・・「それでも無理だと思いますよ( 一一)


わたし・・・「(げっ!! はっきりものをいう人だなあ)( ;∀;)」



美容師さん・・・「あなたの顔は既にジン以上ですから、何にもする必要がないのですよ。 ジンによく間違えられませんでしたか?」


わたし・・・「そういえば、買い物をしている時に何度か声をかけられたけれども、そういうことだったのかぁ。すべての人たちが『あれっ、兵役中ではなかったっけ?』と言っていたけれど、わたしをジンさんと間違えていたのかぁ(^_-)-☆」



   ウソの話ではありません。

   夢の中でのことだから、うその話でもなければ、作り話でもありません。また、妄想でもありません。

『夢の中では≪本当の自分が現れる≫』と聞いたことがあります。


ということは、「わたしも≪ワールドワイドハンサム≫なんだな」



この話を聴いたYさんがわたしに言ってきました。
「夢は、寝る前に見たテレビの内容が出てきたり、自分の望んでいるような事柄が出てくる時もあるので、ジン以上にハンサムだというのは井出さんが望んでいるからなのですよ」


あぁ、そういえば寝る前にジンさんの唄を聴いていて、自分もあんなふうな容姿と声を持っていたならなぁ」と思いながら寝たんだった。
とほほ・・((+_+))



「夢は、過去世の映像であったり、未来の映像の場合もある。ということは、もしかしたら過去世では美形男子だった可能性もあるし、また未来は超ハンサムで生まれるということだってあり得るよな」

そのように考えていたら「誰もが天の世界では美男子でありミスユニバースクラスの美人ですよ」と、天から声が聞こえたような気がしました。
「ただし、心がきれいでなければダメですよ。天の世界は心の状態がそのまま姿かたちとなって現れるからです」とも教えられた気がしました('◇')ゞ



Posted by 井出 章彦 at 12:06