2014年09月12日

開発☆

現在、《全く新しい治癒方法》を確立している真っ最中ですface01

世の中には様々な手技がありますが、私のこれまでの体験や智慧を駆使した独自の治癒方法になります。


私は十八年前から中医学整体や各種ヒーリングを学んできましたが、【エル】を発進してから十年目に入った今、これまでの武道・音楽・アチューンメントという現証と、400回以上に及ぶセミナーという文証を総動員した《治癒》(*=理証)を開発・確立しようというわけです。「【エル】の集結」とも言えるのかなと思ったりします。
(先生や師がいない、という理由はここにありますface06)


そして、「私一人だけが出来たとしても、仲間たちが行なえなければ・・・face09」とのおもいでいます。



   生み出す ということは、容易なことではありませんねicon05





Posted by 井出 章彦 at 10:36