2022年10月06日

『論語シリーズ』 第五弾

高温多湿の日々が続いていた季節が過ぎ、昨日からは気温が低くなり、木々の葉の色も徐々に変わってきましたface168
キンモクセイも満開です。
秋の虫たちは、夜中も鳴いていますface186

このような陽気の中で、『論語シリーズ』の第五弾となる

 にゃんちゃんによる言の葉

      論 語


を作成していました。


かつて天上の世界から釈迦、イエス、モーゼ、天照大神たちを指導されていたアール・エル・ランティ(*高橋信次先生)が説かれた教え~『正法』を、今生で学べることは『奇跡』であると思います。

信次先生は既に天に還られましたが、説かれたその教えは多くの人の心の中に刻まれていきました。

わたしは、正法の教えに基づいた事柄を書き残すことに努めました。

本書が皆さんにとりまして「正法に触れる一助となる」ことを願っています。


*発刊・出版日は、今月の10月31日ですface120


次のアドレスは第四弾の紹介です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%AB%96%E8%AA%9E-MyISBN-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E7%A4%BE-%E4%BA%95%E5%87%BA%E7%AB%A0%E5%BD%A6/dp/4815035199/ref=sr_1_37?qid=1663206207&s=books&sr=1-37&text=%E4%BA%95%E5%87%BA%E7%AB%A0%E5%BD%A6




Posted by 井出 章彦 at 21:25