2020年05月01日

原動力

AXILE(アキザイル)というのは、わたしがパフォーマンス(*ダンス)を行なう時の名前ですが、
にゃんと『ファンクラブface05』があるのです。

ファンクラブの名称は、≪永遠のエンジェルズ≫です。


近々、≪永遠のエンジェルズ≫たちの前で パフォーマンスを披露するface101のですが、
「その時を励みとして、毎日をガンバっていきます」とのメールface68を、S・Yさんからいただきました。


このようなおもいを持っていることを知り、わたしの中で「益々がんばろうface166」とのおもいが湧きました。


60歳のオヤジが三浦大知さんの曲や韓流ポップスの曲で踊りますので、
それはそれでまた「観る人たちに勇気などのものを与えることが出来るのかな」
などと勝手に思っていますface183

この日は「井出さんの筋肉が大好き~~~」というKさんも来るので、
今日からいつも以上の筋力トレーニングに打ち込むことを始めましたface75

応援してくれる人たちの声援は、パフォーマンスに地味に地道に取り組んでいるわたしの良き原動力なのですface208



Posted by 井出 章彦 at 16:34