2018年04月19日

やっと発刊☆

心の発見シリーズの18巻目 *にゃんちゃんシリーズの13巻目 となる『八正道と自然界の法則』が、
やっと発刊されましたface64

https://www.amazon.co.jp/dp/4815004757/ref=sr_1_26/357-7903560-0968201?s=books&ie=UTF8&qid=1524025351&sr=1-26

当初の予定は4月2日の発刊でしたが、年度末を挟んだ関係でアマゾンさんが忙しくなり、発刊日が遅れてしまいました。


*アマゾンサイトには、4月2日発刊と記載されていますface54



1日に数時間をかけても、1ヶ月以上は要する≪庭の整備・整理≫も ようやく終わりに近づいています。

そのような自然界の中にあって『気づいたことや学んだこと』を、おしゃか様が説かれた八正道の教えに絡めて記述した本です。


つかもとなおこさんが描くイラストface258とはまた違う感じの絵を 記載しています。

しおたにまあいさんが描いたイラストface259を楽しみながら、お読みくださいにゃんface53






Posted by 井出 章彦 at 13:22