2018年02月07日

『童 話&諸天善神と大天使の真実』

本~『童 話&諸天善神と大天使の真実』 face52が、今月の26日(月)に発刊されます。


『にゃんちゃんシリーズ』の第7弾face53です。

これまでの『にゃんちゃん』シリーズは、愛猫のラトの写真を主にしたタイプですが、
この本は新しいタイプface80です。
早くも、本のタイトルは変わりますが、同じスタイルでの続投が決定しています。


さらにまたタイプを新しくした『にゃんちゃんシリーズ』の第8弾face53を発刊face165します。来月の3月9日の発刊を予定として準備を進めています。


            心の発見
     童 話&諸天善神と大天使の真実  

    天の使い人たちのお話をするにゃん 
       にゃんちゃんの言うとおり



            心の発見
         植物療法の真実
 
    フラワーレメディのお話をするにゃん
      にゃんちゃんの言うとおり


「ひねり出す」という言葉がありますが、これは「頭を使う」意味に感じます。

私の場合は、頭では書かずに「心で書きます」。だから、「湧き出る」という言葉になるのかなと思います。








Posted by 井出 章彦 at 08:54