2016年06月25日

波導セラピー

『波動によって導く』という方法でのセッションを、『波導(はどう)セラピーセッション』と名付け、そして実施しています。


通常の『セッション』は、こちら側から話すスタイルとなります。

波導セラピーは、深いところに届く瞑想状態へと相手を導き、誘導していきます。
そして、様々なビジョンを通して相手自らが掴んだり気づいたりするというスタイルです。


通常のセッションの中で、「井出さんが◎◎のことをAだと話していた。将来の◇◇のことはBだと言っていたけど、本当かなぁ」と思ったとしても、波導セラピーセッションでは自らが観る・感ずる・掴むことになります。
ですので、「井出さんが話していたAやBは本当のことだったんだ」と、納得するだけではなくて、自分自らが体感・体験することなるので、
≪腑に落ちる≫ことが特長です。



この波導セラピーセッションに関しては、拙著『心の発見 文証篇』(*今年の3月に発刊)の中でも記しました。


この『波導セラピー』を仲間だけではなくて、多くの方たちにも実施していこうと考えていますので、受ける希望のある方は、連絡をくださいね。


















Posted by 井出 章彦 at 18:08