2010年06月06日

ギター♪

先週、ギターを購入しました。 種類は『クラシックギター』です。

昨日のセミナー時に、エルメンさんたちに初・お披露目をしました


セミナー後の懇親会時に、東京都在住の聖子ちゃんからの何気ない言葉をきっかけとして、ある事柄の検証をしてみることになりました。

結果だけを記していきます!!

  ギター独自の持っている波動は ~ 七次元(*つまり菩薩界)であるface02
  私がこのギターを弾いた場合、どの次元にまで波動が届くか? どの次元に影響を及ぼすこと   が出来るのか? ~ 四次元から八次元にまで可能であるface02
  私が《氣》を出しながらこのギターを弾いた場合は ~ ナント 九次元(*おしゃか様やイエス様    のおわす世界)にまで波動は届くface02
  このギターを私以外の人が弾いた場合 ~ 波動はそこまでには至らないface03
  私が他のギターを弾いた場合 ~ 波動はそこまでに至らないface03


このギターには≪マイン≫という愛称を付けています。 《私のもの》という意味です。
「このギターが人間のように魂を持っている生き物として例えるならば、私とは『ソウルメイトicon06』という関係になるのですよ」と、昨日のセミナーで話しました。

「このギターを奏でることで、私自身の第四チャクラと第五チャクラに刺激が行き、その結果、チャクラの浄化がなされたり、あるいはまた癒しにもなるのです」とも話しました。

「これだ!! というギターを見つけた時、その値段には『躊躇』しましたが、どうにも『胸の奥底から湧き出るうづき』がなくならなかったのです。 私はこの感覚を信じて、十数万円もするギターではありますが、買いました。 運命というものは・・・」 と、セミナーの中でのテーマに沿っての講話へとつなげていきましたicon12


今週の土曜日は姪のあずさの結婚式があります。このギターを持参していきますface01
翌日の13日(日曜日)は『長野講演会』です。 このギターを弾きながら、由実ちゃんに私の作成した詞を朗読していただく予定ですface06


善光寺、温泉、漬け物、おやき・・・face05 観光を兼ねながら会場に来てくださいねicon27


                    長野講演会ウェブサイトURL
                http://el-raphaelchama.littlestar.jp



Posted by 井出 章彦 at 15:44