2009年08月21日

ある日の会話 12

わ~いface02 でーぶいでーが かんせいしたにょ  あしたの とうきょうせみなーに まにあったにょ

あたらしい かめらをつかっての さつえいだったにょで へんしゅうさぎょうが ゆかおねえたんには
ものすごく たいへんだったみたいなにょ

でも ゆかおねえたんは このでーぶいでーを みてくれるひとのためにがんばる というおもいで
まいにち ごぜんにじ、さんじまで さぎょうをしていたにょ


「謙心会のDVDを購入してくれる人は たぶん20人くらいだと思うの。それを考えたら、わずか20人の為に ここまで連日連夜の徹夜作業をしなければならないのかと 何だか理不尽のおもいも持ったことも正直あったのよ。
でもね、《わずか20人、されど20人》とのおもいが浮かび、このDVDを観た人にとって『もしかしたら人生に大きな良い影響を与えたり、あるいは人生を大きく転換することに力添えをする役割をDVDがもたらすのかもしれない』と思ったの。
そうしたら、労力だとか利益は関係ないところで、ただただ《その一人の為に》のおもいだけで作業に取り掛かっている私がいたのよ」

さきのことを あれこれと かんがえていると いまを おろそかにしてしまうにょ
だから いまを いまのこのときを せいいっぱいに がんばるにょ

がんばる ということばに ていこうがあるなら さいぜんをつくす だとか りらっくすしながらおこなう でもいいとおもうにょ
icon01


ゆかおねえたんからは うしろすがたからも おしえていただきまちたface06



本日の出演者
  ラト ~ ゆかおねえたんの膝の上が大好きで、膝の上に乗ったままそのまま眠ってしまうことが
       ほとんどのネコ。
  ゆかおねえたん ~ エルのスタッフである由香さんは、エルの助役(すけやくさん)です。
                『国際アロマセラピスト』 『ヒプノセラピスト』の資格を持っています。



Posted by 井出 章彦 at 09:42