2017年08月24日

『にゃんちゃんシリーズ』の新刊本

face52『にゃんちゃんの言うとおり』

face52『にゃんこたれブー (にゃんちゃんの言うとおり2)』

face52『生きている間に知っておいてほしい22のたいせつなこと (にゃんちゃんの言う通り3)』


に続く 

   『ぼくと にゃんでぶー (にゃんちゃんの言うとおり4)』  
      12の報告をするにゃん

を出版しますface53


face118後書きの日付が 8月22日 (やっぱり にゃんにゃん)です。

face118発売日は 来月9月18日 です。  ※注文はアマゾンから出来ますface169


face119一昨日、果物の残りを庭に置いておいたら、2匹のオスのカブトムシと蝶々と蟻face252と蜂face236が果物の中に入っていました。
みんなは一緒になって、果物の蜜を吸っていました。

夜になると、秋の虫たちの《大合唱face153》が聴かれます。日に日に「鳴き声が大きくなっている」ようです。
夜は「音が出る機材のスイッチは全部 切る」ことをします。
そして、虫たちに向かって「ギター演奏」をしていますface156


face120暑いとは言っても、自然界からは≪秋のエネルギー≫を感じます。

今、季節の変わり目の真っ最中だと思います。 健康管理に留意されてくださいね。




Posted by 井出 章彦 at 13:16