2015年06月30日

百花繚乱

ここ 天翔ハウスの地では、
冬に咲くシクラメンが(かなり変色しましたが)咲いています。

春に訪れるウグイスが元気よく鳴いています。

そして、夏の終わりに訪れるヒグラシも鳴き始めました。

「ここに秋が加われば、春夏秋冬を達成だな」などと思っていたら、
「あっ、秋があった! 自分の名前が章彦だから、『アキ』がある!」 というのはオヤジギャグface07face10


先月に録音収録した『ウクレレ~うくれりんぐ』が、その曲を聴いた仲間たちからの反応はとても良く、嬉しいものでしたicon22

そこで、第二弾のウクレリングを録音収録しようと決めました!!

前回は50曲を録音収録しましたが、
第二弾では60曲を録音収録する予定です。

前回は、
童謡・ポップス・スタジオジブリ作品・クラシック音楽・子守唄が主でしたが、
第二弾は、
ハワイアン・エルビスプレスリー・ビートルズ・映画音楽を主として構成しました。

百花繚乱という感じですface02


ギターやウクレレのテクニック・技術は≪人並み≫ですが、
奏でる楽器から出る波動の高さは≪世界一icon12≫を目指していますface01





Posted by 井出 章彦 at 12:04